米国、英国のタンカー3隻がイランにより撃沈

ホルムズ海峡で、米国、英国のタンカー3隻がイランにより撃沈されたみたいです。このまま行くと、中東全体に停泊するタンカーを攻撃するかもしれませんね。やばい状況ですよ。